

猫ブーム?なんですか??

土日と一旦暖かくなったので寒さが身に沁みますね…なのに花粉は微妙に飛んでるようで
くしゃみ連発しております管理人です

160218ミッコ

ミッコ「なぁなぁ管理人」

管理人「なになに?」

ミッコ「世間は空前の猫ブームとやららしいやん?」

管理人「そうみたいね 他の猫カフェさんは平日早い時間でも満席とかなってるみたいだね~」

160218ミッコ2

ミッコ「なんでうちはお客さん来んの??」

管理人「なんでだろうねw いやいや…お店じゃないからね うちは(^_^;)」

実際…過去最大の猫ブームとか言ってますがマスコミの煽りだろう
だってな~んも変わらんもん
と、思ってましたが世間は違うらしいw

160218アビ

アビ「内装や飲み物その他がショボ過ぎるねん!オレみたいな高貴な猫が居ててお客さん来んなんてありえん!
   管理人はなんとかせえ!!」

管理人「はいはい…内装が劣化してる一因はアンタと同種族もう一匹の原因でもあるがな…
     その前にしも子との仲を復縁したら?」

160218しもく・ロール

アビ「くそう!!ティモから取り戻したと思たら今度はロールとかいう中年に走りやがって!!」

しも子「あぁ このムッチリ感!つやつやしたオレンジ色の毛!アタチ包まれてるの!堪んないわ!!」

管理人「しも子ってほんま浮気性なのな…」


160218しもく

しも子「そんなことないわよ!アビシニアンも好きよ!そうだわとっても素敵なこと思いついたわ!
     アビシニアンの六つ子をスタッフに入れるの!長男の名前はおそアビにしてね 次男は(中略)
     アタチも腐女子客も大喜びよ!今すぐに買いにいきなさいよ!」

管理人「別に素敵じゃありませんよ 素敵じゃありません 大事な事なので2回言いました
     …だからアビシニアンの子供が欲しいんならオメエが産めって言ってんだよ」

160218しもく・アビ

アビ「そうやそうや!管理人もたまには良いこと言うやんけ」

しも子「もう!管理人命令だからね!仕方なくなんだからね!」

管理人「誰も命令してないっつうの しかしオメエら確かに久しぶりだな行為するの」

160218しもく・アビ2

しも子「アタチ…襲われるのやっぱり好きかも…丈夫な赤ちゃん産むね」

アビ「オレに子供育てられるやろか」

しも子「平気よ みんな立派なニートにすればいいだけよ」

管理人「久しぶりに行為を目撃したけどやっぱりキモチ悪いわ…
     まぁ確かにしも子が産んだら空前の大ニュースにはなるわな(皆さん忘れてるかもですが しも子は11歳のオスです)

160218しもく・アビ・ロール2

ロール「アビはんと仲直りしはったんでんな ええことですわ
     大丈夫でっせ子供が生まれたらわても協力させてもらいますさかいな安心しておくんなはれや」

アビ「ロール…寛大なヤツやな しも子が惚れるのも判る気がしてきたわ」

管理人「なんだこの絵図はw ロール受け入れ過ぎ!!」


160218ミッコ3

ミッコ「はぁ こんな記事ばっかり書いてるからお客さん来んのやろ」

160218ミッコ・アビ・しもく・ロール

ロール「まぁまぁ ミッコ兄はん、これが鮪やからしゃあおまえへんやろ」

ミッコ「オマエは馴染みすぎ!それに メイ姉と二人の時はこんなんちゃうかったわ!」

160218メイ

メイ「まったく、ミッコの言う通り アビシニアンとジジイオネエが居てなかったらもっとマトモな猫カフェになってたやろね」

管理人「メイさんはメイさんで昔のようなデレデレ猫に戻って欲しいんだけどねぇ(~_~;)」

お店じゃないのでメディアには一切(URABUSさんは別)どころか、あんまり他のブロガーさんやツイッターなんかでも
書かれることが殆どないので
知名度がもの凄く低い当鮪
平日なんてとくに、いつ来て頂いてもゆっくりして頂けると思います

寒い日がまだ続きますがお客さん来られている間はちゃんと暖房入れますので
猫スタッフと一緒に暖まってくださいね

そうそう暖房、ガスファンヒーターと言えばアビは最近

160218アビ ファンヒーター

ガスファンヒーターの前に猫トンネルをセットして…

160218アビ ファンヒーター2

トンネルに入ってガスファンヒーターの温風を全力で楽しんでいますw

寒い=猫スタッフの膝乗り度もアップします

お客さんが来るのを個性的な猫スタッフが心待ちしております
非営利・猫カフェもどき Cat Cafe 鮪
よろしくお願いします
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking
