

師走~

ブログ更新滞ったまま年末を迎えております鮪です
ここ一週間程は珍しく忙しかったり
なんやかんやとバタバタしておりました

公言通り、クリスマスは呑みに行ったのですが
行ったのは
つい最近オープンされました
ブロンプトン乗りのマスターと気さくな女性店長がはじめられた

151230小桜亭

平野にあります餃子BAR?餃子処 小桜亭さん

ニンニクが入ってないので翌日のお仕事も安心
だけど美味しいモチ皮餃子に揚げ餃子に唐揚げ

151230小桜亭 餃子

そして
拘りのビール キリンのブラウンマイスターにレアな紹興酒などお酒が楽しめます
下戸な僕でもゆっくり楽しく呑めました

そんな…世間一般のクリスマスとはズレた行動の管理人ですが…
お客様がクリスマスケーキを差し入れしてくださいました

151230クリスマスケーキ ミッコ

サンタさんが載ってるショートケーキなんて食べたの30年ぶりかもw
しっかり、ミッコに先に食べられちゃいましたけどね(^_^;)
Fさんご夫婦ありがとうございました


そんでもって別のお客様からはこんな可愛いプレゼントも頂いちゃいました

151230パンダ ティッシュカバー

パンダのティッシュカバー…かわええ めっちゃツボです
茶色に犯されないようにしなくちゃ

更にさらにきわめつけは
フィリピンから大阪観光のついでに鮪に遊びにきてくださったお客様!!
鮪→台湾→イギリス→経由で鮪オリジナル・ブロンプトンステッカーを入手くださり
フェイスブックでお友達になって頂いていたのですが
まさか訪ねてきてくださるとは
ネットの力って凄いですね

遊びにきてくださっただけでも恐縮なのに

151230ブロンプトン サドルバッグ

革製のオリジナルサドルバッグまでお土産で頂いてしまいました
本当にありがとうございますGilbertさんm(__)m

しかも1つではなく

151230革サドルバッグ

計4つも頂いてしまいまして感謝感激です
管理人のグリーン×ブラックのブロに付けているものと同じタイプの色違い(真っ赤ではなく淡い…少しピンクが入ったような赤です)
が一つ
少し小ぶりなサイズのものがブラウンと紺色が一つずつの計3つあります

Gilbertさんのご厚意の品
お年玉とさせて頂きます
年始からの開場で早い者勝ちです 大切に使ってくださる方お待ちしております

そして明日は大晦日
鮪はPM2時オープンでそのまま年越し営業
22時?くらいから鮪内で猫スタッフ達とともに鍋でも囲みながらの営業となります
(今のところ参加確定の方が5名 +2~3名の方が予定となっております)

151230鮪スタッフ

気が向いた方はぶらっと立ち寄ってくださいませ
元旦もPM2時からオープンとなっております(ひょっとしたら元旦の晩も残っていたら鍋にするかもw)
皆様のご来場おまちしております
猫カフェもどき鮪 よろしくお願いします。
プロフィール

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking
