来月12日は

毎度のことながら…
なんやかんやと用事が重なりすっかりご無沙汰な更新となってしまいました
スミマセンm(__)m

151023ティモ

ティモ「オレという最高のモデルがおるのにブログ更新せえへんとか怠慢きわまりないな!」

管理人「あぁ…オメエのマーキングの後始末してたら気力がなくなるんですよ」

151023ミッコ

ミッコ「マーキング処理しても十分に時間はある筈なんやけどね?」

管理人「えぇ…その通りですスミマセン ミッコさん微妙に“ゴメン寝”になってるね 可愛い」

更新はサボっておりましたが
お客様は頻繁に来てくださりました

151023オヤツ

こちらのお客様、いつも来てくださった時は鮪が満杯の時ばかりだったのですが
今回はお一人独占状態
お一人での餌付け?に戸惑っておられましたw

151023オヤツ2

お久しぶりのお客様も…しっかり堪能?
ロールの行動力が笑えます

食欲の秋と言いますが
涼しくなってスタッフ達の食欲は確実にアップしているようです

朝晩はかなり涼しいので…

151023ヤルモ・ロール

寝床をおもいっきり占領されます

151023しもく・ティモ

猫達もひっつく事が多くなりましたって…
オネエとアビシニアンはいつもだな

しも子「なによ!!早くホットカーペットの電源入れなさいよ!!」

管理人「一生、茶色とくっついてなさい」

変態はオネエは置いといて

151023べる太2

同じmix和猫のべる太
珍しくカゴに入ってると思えば

151023べる太

なんとお客様のお腹の上に
相変わらずの噛み猫なんですが 最近は肌寒いのか
たま~に膝に乗ったりします
オネエの膝乗りは既に始まっていますよ~

他の子たちも
夏の間は全くネットワークカメラの前に姿を見せませんでしたが

151023ネットワークカメラ

ここ最近は再び集結するようになりました

151023ネットワークカメラ2

メイもたまに居ます!!

151023メイ

メイ「たまにはネットワークカメラ見てるお客さんにもサービスせんとね」

きっとメイはこうやって客寄せしておいて
外に抜け出す機会を伺っているんだと思います(^_^;)

これだけだったらいいのですが…

151023ロール・しもく・アビ

はい…また頻繁に18禁も流れております

151023アビ・しもく2

しも子「やだ!また下僕たちに見られてるわ!」

アビ「下僕は変態ばっかりやな そやけど、そんな事いいながら
    しも子のヤツいつもより積極的やな」

管理人「おい!オネエ!オメエそのうっとりした瞳ヤメロ!!
     アビ!!オメエもほっといたら何分やってんだよ! いい加減にしやがれ!!」

ネットワークカメラをご覧の皆様
うっとうしくなったらアラームボタンを押してやってくださいw

アビ「アラーム??あれか?Facebookのイイねみたいなもんか?」

しも子「きっとそうよ!みんなアタチ達を応援してるのよ!!
    10アラームでモンプチ出しなさいよ!!」

管理人「違うわボケ!!出来ないようにオムツ履かせてやろうかこのジジイ!!」

くどいですが、こいつら人間年齢に換算すると65歳くらいです(*_*)

あっ…そういえば
しも子は既に11歳ですが、アビの11回目の誕生日は来月でした

151023アビ2

アビ「そう、オレ来月誕生日 オレを祝うことを許してやろう!!」

最近、ちらほらとファンが増えてるからって調子に乗るなよw

ご存知の方も多いと思いますが
実はアビの誕生日は全くの不明ですw 本当の飼主さんもいつ頃アビを迎え入れたかも
全く記憶に無いと…(考えれば不憫なヤツですが 当時からそういう扱いされる性格だったんだろうなとw)

で、初めて鮪を開けた日
11月12日を誕生日にしてやりました

ということで
はい、来月12日
11月12日で当鮪も6年目を迎えます

毎日アビシニアンを叱りつけていたらいつの間にか6年です

151023アビ3

アビ「6年もやってこれたのは全部オレのおかげやな」

間違いなく違います

本当に11月?秋生まれ?なのかどうかも分からない
アビですが
お祝いしてやってください

来月で6周年を迎えます
非営利・猫カフェもどき Cat Cafe 鮪 よろしくお願いします
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking