

地上波デビューだと??

先日、はなちゃん、りんちゃんの飼主さんAさんが
新しく保護された子猫ちゃんを連れてやってきてくださいました

150928ふくちゃん

シャム猫mixの男の子『ふく』ちゃん

シャム柄、タヌキ顔?…このきょとんとした表情…たまらん(笑)
いつもははなちゃん、りんちゃんのお姉ちゃん猫と遊びまわっているふくちゃん
初めての鮪に
キャリーの中でビビりつつも

150928ふくちゃん2

10分としないうちにキャリーから自ら出てきてウロウロ
鮪スタッフに執拗にくんかくんか、特に…黒いオネエにはストーキングされておりましたが
たいして動じる様子もなく

150928ふくちゃん3

ソファーの上でくつろいだり
ちょっとたれ目(より目?)で困り顔ですが 度胸あるなこの子
しかし可愛い~
おもちゃにも反応してくれたし
土曜日はたまに遊びに来てくれるかも? ふくちゃんに出会えたお客さんはラッキーですよ~

150928べる太

べる太「ふん!僕のがかわいいわ!」

管理人「いや…この写真を見た全員がふくちゃんのが可愛いって言うぞ…」
(Aさんに、べる太・ティモ・しも子の3点セットとふくちゃんのトレードを申し出ましたが 却下されました…残念)

150929べる太2

べる太「なに言うてんねん!僕なんかTVデビューしたっちゅうねん!!」

管理人「は?」

150929しもく・アビ

しも子「そうよそうよ!アタチも民放・地上波デビューしたわよ!アタチのダンナも一緒に出たわよ!!」

管理人「ナニ言ってんだか さっぱりわかりまへんな??」

アビ「これ見ろっちゅうねん!!」

管理人「はぁ??」

150929鮪tv
150929鮪tv2

な!!! はぁあ!!??




ティモ「51分あたりから見ろや!!」

今日、お客さんにおっしゃって頂いて発覚?しました
いや~あのですね実は少し前にTBSさんから取材の申し込みがあったんですよ
『なんで?なんで?なんで?』っていろんなもののランキングを紹介する番組で
この時のブログを見た映像制作会社さんスタッフが
鮪でクロネコ段ボールカーで遊ぶ猫の映像を撮らせて欲しいと
問い合わせが

了承の返事を送ったのですが残念ながら、製作会社さんと日程が合わず
うちで取材の話は流れたのですが
ブログの画像を使わせて頂けますか?とのことで そちらも了承させて頂いてたのですが
いつ放送か?とかは聞いていなくて
まだなのか?没になったのかと思っていたら…8月17日に放送されていたと…

しかし…よく気付いたなwお客さんも

150928ミッコ

ミッコ「えっ? しも子にアビにティモにべる太??よりによってなんで鮪の汚猫4匹の画像を?僕ちゃうの?」

管理人「ねぇ…よりによってグレムリン4匹だもんね…てか、ミッコさん段ボールカーで遊んでなかったでしょ?」

150928しもく・ロール

ロール「わての運ちゃんなりきり画像も採用されませんでしたんか?? わてショックですわ」

管理人「ほんとだねぇ…後ろにガムテープとか散乱してたからかなぁ…ごめんね」

しも子「アタチはばっちり映ったわよ!!アタチのファンがまた増えちゃうわ!!」

管理人「あ~ ガチ変態セリフは見事にカットされてたけどな!」

ってか…なに、ロールとしも子がひっついてんの??

150928しもく・ロール2

しも子「ロールはん、きっと次がありますさかいに 元気出しておくれやす」

ロール「しも子ねえはん、優しおまんなぁ…わて惚れてまいそうですわ」

ヤメロ!そのカップリングだけはやめてくれ!!

肌寒くなってきて、しも子はボリュームのある猫とひっつく事が増えてきました
お客様の膝にもボチボチ乗っております

何時の間にやら地上波デビューを果たしておりました
グレムリン4人集が居ます
非営利・猫カフェもどき「Cat Cafe 鮪」よろしくお願いします
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking
