6月16日は

6月…とうとう梅雨入り
しばらくジメジメした日が続きそうですね~

っと6月?6月?

150609ヤルモ

あっ…

150609ヤルモ2

ヤルモ「ん? まさか僕の誕生日まだ書いてなかったとか?」

管理人「いや~まさかまさか… あぁ~ …はい…まだヤルモの誕生日告知してなかったですわ…」

150606ヤルモ7

ヤルモ「ほんま毎年毎年ええ加減にしてよ!! なんで僕だけいっつも直前なん?」

ん~…なんでか毎年6月前後ってバタバタしてて忘れちゃうんですよねぇ
いま手元にカメラないのもありますが…
って言い訳は置いといて

来週6月16日(火)はヤルモの5歳の誕生日です

150609ヤルモ3

身体は大きいけど中身は子猫のまんま

150609ヤルモ4

甘えた巨猫のヤルモ
誕生日の16日は仕事の為、夜からの開場となりますがその前後は
ヤルモにオヤツ奮発してあげてください

150606ヤルモ5

ヤルモ「みなさまのモフモフもお待ちしております
     管理人は告知の遅れを反省するようにね!」

管理人…はい…というか…更に重大なことを言わないといけません

150606ロール

管理人「ロールぅ~」

ロール「はいな?なんでっか?」

管理人「ちょっと…ヤマトカーが潰れちゃうw!」 ティモ「ぐぇぇ 俺が潰されてるっちゅうねん!!」 

管理人「ティモはどうでもいいけど…あの~…ロールの誕生日なんだけどね…
     ヤルモと同じ6月だと思ってたんだけど…ブリーダーさんから連絡あって
     あの…その…4月17日だって
     8歳おめでと~ロール~~!!!!」

150606ロール2

ロール「はっ? わて誕生日、過ぎとりましたんか!?」

150606ロール・ミッコ

ミッコ「あのバカシニアンの2匹でさえちゃんと誕生日書いてもらってるのに…不憫すぎる」

ロール「ミッコ兄はん、わて…やっぱり貰われてきた子なんですなぁ…悲しいですわ」

管理人「いや、うち(鮪)はメイとミッコ以外はみんな貰われてきた(拾った)子だからねw それは関係ないよ」


150606ロール4

ロール「来年こそはちゃんと誕生日お祝いして貰うとして
     今年はヤルモはんと一緒に祝ってもらいまっさ」

管理人「はい…そうして頂けると助かります 本当にゴメンナサイm(__)m」

と…いうわけで
今週、来週はヤルモ・ロールの2匹にオヤツ奮発してあげてくださいね~

150606ロール・ヤルモ・ミッコ

ロール・ヤルモ・ミッコ「ボケ気味の管理人がやっております 非営利猫カフェもどき鮪 よろしくお願いします」
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking