

リアルねこあつめ

メイ様&ティモの誕生日
たくさんの方のご来場ありがとうございました

150424メイ

リボンを付けてもらっておめかしメイさん
チュールも貰って満足♪

150424メイ・ミッコ・ロール

他のみんなも、しっかりおこぼれに与かっておりました


150424メイ2

公言通り、抱っこにも応じるメイさん
4歳60ヶ月になったからか
何人かのお客様におとなしく抱っこされてましたよ~

オヤツもいっぱい貰いましたが

こんなプレゼントも

150424クロネコ段ボール

クロネコヤマトの配達車プリントの段ボール!!
ネットで知ってはいたんですが
手に入らないものと思っていましたが

お客様に頂きました
(クロネコの営業のお兄さんに頼んだらしいです
 調べたら395円?で販売もされてるんですね)

元々は普通に荷物を入れる箱なんですが
窓部分をカットして組み立てると

150424リアルダンボールドライブ

魅惑の猫ボックスの完成

150424リアルダンボールドライブ2

べる太が入ると
まんま、遊園地の遊具ではしゃぐ子供ですなw

べる太「ぶ~ん♪ぼく!配達員さん~♪」

150424リアルダンボールドライブ4

ロール「べる太はん…ちゃうちゃう!トラックはこうして窓から腕を出して乗るもんでっせ!」

ロールはん、腕を出すのはフロントウインドウじゃなくて側面な
それにクロネコのお兄さんはそんなことしないよ

この、クロネコ段ボール改、猫カー?
ネットでけっこう前から話題になってましたが

お客様からはリアルねこあつめ!との声が多数

なんで?と思い調べてみると

ダンボールドライブ

最近話題のスマホゲーム?「ねこあつめ」にちゃんとアイテムとしてあるんですね
その名もダンボールドライブとな
…恐るべし猫あつめ

この猫用クロネコカー、リアル段ボールドライブ
普通は後ろの窓部分から出入りするみたいですが
うちは大きい子が多いので

150424リアルダンボールドライブ3

後ろの荷室ドアを開け閉めできるようにしました

メイさんも楽々出入りできますが…
肉体労働はお気に召さないようで直ぐに出ていかれました…

みんなひっきりなしに入って出てを繰り返してましたが

アビは

150424リアルダンボールドライブ5

後ろ向きに荷室スペースに鎮座

150424リアルダンボールドライブ6

なんかドナドナされて行くみたいだな…
Fさん家に宅配してもらいなさいな

そしてこんな一幕も

ダンボールドライブ16

ティモ「プップー♪ 次はFさん家にアビを宅配か 受け取り拒否されたらSさん家に持ってって
    そこもアカンかったらOさん家やな
    まずは…Fさん家はそこを右折やな♪」

150424リアルダンボールドライブ10

ティモ「って…うわ!なんか飛び出してきた!!!」

150424リアルダンボールドライブ9

ティモ「アカン!止まらへん!」

ドン!!!

べる太「ギャーーーーー!!これで僕もジバニャンや!!」

なんて寸劇も繰り広げられております

猫スタッフに大人気ですが…いつまで形を保ってられるやら?

あれ?そういえば
まさしくクロネコなしもくは?

150424リアルダンボールドライブ12

しも子「これ、アタチの愛車よ♪」

150424リアルダンボールドライブ13

しも子「へい♪そこのイケてる短毛のオニイサン♪アタチの車に乗っていかない?
    ついでにアタチにも乗っていかない?お安くしとくわよ!」

ゲイの宅急便ヤメろ!!

150424リアルダンボールドライブ14

ロール「結局、オネエネタでオチでっか
     やってられまへんわ!じゃぁ、わては配達に行ってきまっさ!」

ロールはん…その身体の位置と手の位置…
ダンボールドライブを完璧に乗りこなしてますな

ダンボールドライブあります
オヤツを出せばリアルねこあつめ…いや…奈良の鹿以上になります
猫カフェもどき鮪よろしくお願いします
プロフィール

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking
