新入り

先日のことですが鮪に新たなスタッフが加入





べる太と同じ白×黒模様





そしてデカい図体





はい

150314パンダ

大熊猫のパンダはんです

150314パンダ・ミッコ

ミッコ「なんやオマエ!この腹!ぜったい糖尿なるで!!」

管理人「いや…パンダはんのお腹そんなにだぶついてないでしょw バランス的にはミッコのが太いよ」



150314パンダ・ミッコ・ロール・べるた

べる太「なに!!また新入り入ってきたん!?」

ロール「よ~喰いそうやな…わてのご飯減らされるん違うやろか…」

べる太「マジで!それはヤバい」

ミッコ「おい!あとでメイ姉にちゃんと挨拶しとけよ」

パンダはん「……… 」

今までぬいぐるみ?を置いたことはなかったんですが
パンダ置物を生き物と認識しわらわらと群がる猫スタッフ達…なんか面白い


150314パンダ・ミッコ・ロール・べるた2

ロール「わてがここのルール教えたるからな」

べるた「僕と同じ柄や…僕と親戚なんかな」

ロール4匹分くらいあるパンダはん
実はこれ…ぬいぐるみ?ではなくスツールなんですw

最近、土日の開場日には偶にですが
大入りになる当鮪
管理人の座るスペースがなくなる事もあるので
買っちゃいました
あまり座り心地…よくはありませんが 座ってみたい方はどうぞご自由にお使いくださいませ
(因みに耐荷重80㎏だそうです)


ロール「う~ん…パンダはんの背中乗りにくいな…」
    「やっぱりこっちの方がええわ」

150314ロール3

中にアビが入っている猫ハウスを平然と押しつぶすロール

ロール「なんや座り心地へんやな…」

アビ「またか!猫ハウスは中に入るものや!踏むなや!」

ロール「えっ?もっと真ん中に来いって? よいしょっと」

150314ロール4

アビ「もうええわ…」

ロール「うん!これで座り心地ようなった!」

その他…

150314ロール・べるた

自分の3分の1くらいしかないべる太に圧し掛かるロール…

150314ロール2

お客さんのカバンに載るロール

どうもロールはんはモノがあったら乗りたい!という習性があるようですw

じゃぁお客さんの膝にも乗ったらいいのに

ロール「いや…それはしも姐さんの専売特許でっしゃろ?わては止めときますわ」

愛嬌のある顔と体型、以外にもよく遊んでくれるサービス精神
このところ人気急上昇のロールはん
これで膝乗りしてくれれば完璧なんですけどね(^_^.)

べる太、ティモとともに本当によく遊ぶロールはん
思いっきり遊んであげてくださいね

150314パンダ2

どうも一癖ある猫スタッフ、中年のくせに増殖しつつあるパンダグッズ、自転車工具、3本ローラー、ラリーマシンのミニカー
カオスな空間
非営利猫カフェもどき鮪
よろしくお願いいたします
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking