

8歳おめでとう

せっかくのお盆休みなのに雨続きと残念ですね

13日が8歳の誕生日だったミッコさん

140816ミッコ

連日の雨でダレダレですが(猫は本能で雨の日は動かなくなるそうです えっ?ミッコさんはいつも??)

オヤツタイムとなると

140816ミッコ3

ミッコ「ローリング
140816ミッコ4

ミッコ「アターーーーーック!!!!!」

ティモ「ミッコのオッチャンすげーー!! 押しのけられた!!」

140816ミッコ2

ミッコ「ふっ、またつまらぬものを食べてしまった…」

管理人 じゃあ食べるなよw

140816ミッコ5

ミッコ「ふ~よう仕事した 寝よ寝よ」
ガリガリからふっくらに戻ってくれたのは良かったけど
いい加減…これ以上増えないようにコントロールしていこうね
そして来年も元気に誕生日を迎えようね

140816ミッコ・メイ

そんなミッコは今日もメイ姉と仲良く…って

ミッコ?なにその手は?

140816ミッコ・メイ2

ミッコ「メイ姉ちゃんの肉球、マッサージしてるねん」

メイさん…ミッコ誕生日なんだから逆にマッサージしてあげなさいな

140816ミッコ・メイ3

メイ「雨でマッサージ(撫でて)してくれるお客さん来えへんねんからしゃあないやん」

ミッコ「お客さんが肉球触ったら怒るくせに…」

メイ「なんか言うた?」 ミッコ「いいえ…なんにも…」

メイに続きミッコも8歳になりました
本当の姉弟のような仲良し猫スタッフが居ます
猫カフェもどき鮪
よろしくお願いします

プロフィール

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking
