

しもくさんの夢

毎年書いてる気がしますが…強烈な暑さですね((+_+))
今日は天神祭ですが皆様、熱中症にお気をつけくださいね

そして天神祭の宵宮
昨日、7月24日は『しもくオネエサマ』(おじい様)の10歳の誕生日でした
ついに鮪初の2ケタに突入です

140725しもく

しもく「猫だもん!2ケタの数字なんてわかんな~い♪ 10歳じゃなくて0歳に戻ったのよアタチ♪」
暑いときに殴りたくなるようなイラっとすること言わないでください

誕生日プレゼントにピッチピチのアビシニアンのオスを熱望しておりました
しもくさんですが

しもくの夢

チビシニアンA「しもくお姉ちゃん大好き!!」 チビシニアンB「しもくお姉ちゃんはぼくのだい!!」
しもく「うふふ ケンカしないの♪(2匹もゲットしたわ 合計4匹 アビシニアンカフェのママになる夢ももうすぐ実現だわ)」


管理人「おい!しもく!オメエなにニヤニヤしてんだよ?」

140725しもく2

しもく「はっ…夢…??」

もちろんチビシニアンが来るなんて200%あり得ません
たぶん100円で売ってても買いませんw

140725しもく3

しもく「けっきょく1匹も貢物が届かなかったわ…薄情な世の中ね
    あっクロネコヤマトのお兄さんだわ もしかしてアビシニアンの配達かしら??」

管理人「まぁまぁ オヤツとかいっぱい貰ったでしょ? 贅沢いいなさんな
     あっ そうそうかなりいいプレゼント頂いたよ」

しもく「えっ なになに? ヒアルロン酸? コラーゲンエキス??」

管理人「ほら!auさんがSPOT WI-FI を設置してくれたよ!!」

au wi-fi spot

しもく「はぁ!!??」

お店じゃない…不定期開場の非営利猫カフェもどきな空間なのに
auさんがwi-fi spotに選んでくださりました
auスマホユーザーの方とwi2も飛んでるみたいなのでwi2契約の方もご利用可能です

140725しもく4

しもく「で…なにそれ?食えんの?若返るの?? アタチの誕生日と関係ないじゃないの!!!!!!
    アタチに誕生日プレゼント寄こしなさいよ!!」

怖いから睨むの止めなさいw

猛暑が続くようですが
よろしければ、しもくさんをお祝いしてあげてください

オマケ

140725ミッコ・メイ

メイミコ姉弟は今日もばっちりシンクロしてました



au spot wi-fi & wi2が設置されました
非営利猫カフェもどき鮪
よろしくお願いします


プロフィール

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking
