

体重測定大会

糖尿病治療が始まってから
早いものでもう5か月近く
血糖値も安定し、一時は4㎏を切った体重も取り戻してきているミッコさん

140506ミッコ

ご覧のように後姿もふっくらしてきました

でも具体的に体重は何キロ?
うちの体重計は壊れたままだったので
新しいものを購入し
全スタッフの体重測定をしてみました

まずはミッコさんは?

140506ミッコ2

ミッコ「5.8㎏!」
 ふっくらスコらしいスタイルに戻ってきたね

ミッコ「まだまだ!8㎏まで戻すで!!」」

いやいや それはダメでしょw お医者さんと相談してこれ以上の体重の増加は
管理していかないとね

続いて 茶色Aこと最近ファンの出来たアビ

140506アビ

アビ「わし 5.3kg 」

じゃあB…ティモは?

140506ティモ

ティモ「オレは4.6㎏!! メタボなAとは違うのだよ!Aとは!」

もっと体重差あるのかと思ったけど1㎏も無いのね
てか、ティモがだんだん成長してるような…

茶色A・Bのアイドル
しもく姐さんは?

140506しもく

しもく「あたし3.8㎏よ!! ミッコみたいにカリフォルニアダイエットなんてしてないわよ!」


鮪の紅一点メイ様は

140506メイ

メイ「5.3㎏… でもアビなんかと一緒にしないでよね!!私の方が身長高いんだから!!
   体脂肪率全然ちがうからね!!」

一時は6㎏ちかくあったメイさんですが
ダイエット(療養食)に成功しお腹まわりがスッキリシャープになられております

最期はヤルモ!

140506ヤルモ

ヤルモ「ぼく8.2㎏!!」

う~ん…正直以外
ミッコさんはピーク時に8㎏あったこともあるので
ヤルモなら絶対9㎏は超えてると思ってました
デカいと思ってたんだけど、メインクーンの男の子としては至って標準サイズなんだね

まぁ…それでも、しもく姐さん2匹以上だもんね…

ヤルモ「そう!だから 僕、しもく姐さんの2倍! 茶色の1.5倍はオヤツ食べなアカンねん!!」

いや…そうるすと、血糖値も倍になっちゃうからねw
ヤルモも気をつけようね

140506ミッコ3

ミッコ「よし!タヌキ(ヤルモ)には負けてられへん!どんぶり持ってこい!!」

だからダメだってw

140506しもく2

しもく「あたし、鮪で一番スリムな猫なの!一番美人なネコなの」

なにソフトフォーカスでドヤ顔するな!!このお姐ネコ!!

で、アビとティモを散々手玉に取ってたこのお姐ですが

140506アビ・しもく

すっかり元に戻りました
節操なさすぎでございます

3㎏台から8㎏まで取り揃えております
猫カフェもどき鮪よろしくお願いします

プロフィール

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking
