

4年半にしてはじめての

残業無しで帰ってこれたので頑張ってブログアップします

最近…
なんとファンが出来てしまったアビ
140429アビ

猫とあそぼでも不人気でファンなんて1人いたか?どうか?
(猫とあそぼの閉店が決まっても 管理人以外誰も引き取り手もなかったですしw)

管理人的にはかなり衝撃的な出来事です

140429アビ・ティモ

ティモ「おっさんファン出来たんか? 絶対、かわい~ぃ オレと見間違ってるだけやろ??」

140429アビ・ティモ2

アビ「うるさいわ!このスコシニアン!!耳立ててから文句言え!!」

ティモ「うっさいわ!デブシニアン!!」

相変わらずちゃいちゃいケンカしてる2匹ですが

う~ん…行儀悪いし、食べ物に対する執着心は野良猫なみ
ティモはまだ愛想ふりまく可愛い面もあるけれど

スミマセン
アビファンのお客様に「なんでアビなんですか???」と本心から聞いてしまいましたw

するとお客様
飼っていた猫に似ているのと
普段はぜんぜん人間に媚びる様子もないのに

140429アビ2

オヤツを見た途端に可愛い声でおねだりしてくる その姿が
猫らしい猫って感じで堪らないと

う~ん…おねだりの時は可愛い?声だけじゃなくて
全然可愛くない爪も出てくると思うんですがw…

なるほど、
アビ以外の猫スタッフは人間にデレるのが好きだけど
確かに“人間にタダでは媚びない”アビのスタイルの方が猫としては大多数ですもんね

140429アビ3

それに極たま~に甘えて来た時なんて確かに可愛い?かも?
なんにせよ、せっかく出来たアビファンの常連さん
可愛がってもらえるように努力しなさいな

140429アビ7


アビ「おう!まかしとけ!ワシのいぶし銀の魅力で人間なんかイチコロや!!」

どや顔でぜんぜん判ってねえわコイツ…


「猫らしさと言えばワタシも負けてないわよ!!!!!」

ん??
140429しもく

しもく「わたしは鮪で一番、猫らしいスタイルをした猫よ」

管理人「あ~確かに THE!和猫!な体型してるもんね 体重も4㎏もないし…
    てか、なんちゅう恰好してんの??」

140429しもく2

しもく「そうよ!アタシは猫のなかのネコよ!!
    あたしほどネコな猫は居ないわ!!」

管理人「うん、うん、そうだね…ん?なんか言葉の意味違ってないか??」

140429しもく3

しもく「あたしバリネコよ!!!!!!」

管理人「もう喋るな!!ジジイ!!」

140429しもく5

しもく「乙女にむかってジジイなんて酷いわ!DVよ!
    ね~お客さん、アタシ7月が誕生日なの 欲しいものがあるのよ~
    買ってくれたらサービスするわよ」

お客様「え~っと…わたしがブラッシングしてしもくさんにサービス中なんですけど??」

140429しもく4

しもく「だからもっとサービスさせてあげるじゃない
    アタシ、アビシニアンの男の子が欲しいの 誕生日にちょうだい」

管理人「アビシニアンは2匹で充分過ぎます
    これ以上欲しかったらアンタが産みなさい」

変な猫が居ます変な猫カフェ?
猫カフェもどき鮪
よろしくお願いします

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking
