

幸せを呼ぶ?猫のひげ

最近、鮪でお配りさせて頂いているモノ

猫のひげ!!

長年、猫を飼ってるのに全然知らなかったのですが
猫のひげを財布に入れておくと金運アップというおまじないがあるそうです

ためしにヤルモ髭を財布に入れてみると
この3週間でロト6の5等×1、ロト7の6等×2、5等×1と確かにアップ??
全部合わせて4,300円ですけどねw

てな訳で
掃除のときに見つけた猫スタッフの髭をストックしていますので
ご希望の方どうぞ

140329ひげ

現在のストックは上からヤルモ髭、ミッコ髭×2、レアもののオネエ髭の計4本
(オネエ髭は黒くて見つけにくいのでレア)

ひげは財布に入れるも良し!
こうやって遊ぶのも良し!

140329ヤルモ2
ヤルモ「ぼく、ちょうちょ!! 」

140329ヤルモ3
ヤルモ「だれ?テラフォー〇ーズ言うたん?」

抜けた髭で運気アップさせて頂いてますが
ヤルモ本人もますますアップ

140329ヤルモ

え~っと…並べてるペットボトルは500mlじゃございません…
1.5ℓのペットボトルです…えぇ…

なんで糖尿病用療養食でこんな胴体になってしまうのか謎です

140329ミッコ

ミッコ「あ~…あの腹はアカンな もうすぐフォアグラになるであれ」

管理人「縁起でもないこと言わないの!!
    そういやミッコさん、皆さんに報告することあるんでしょ?」

140329ミッコ2

ミッコ「カリフォルニアダイエットで健康的になりました」

管理人「ちがう!!!!」

ミッコ「血糖値が正常になりました!!」

インスリンの投与は続けていかないといけませんが
安定しなかった血糖値の値がようやく落ち着いてきました

140329ミッコ3

子猫顔も復活したね!!
これからも治療がんばっていこうね

猫の髭、配ってます
猫カフェもどき鮪よろしくお願いします
プロフィール

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking
