

勝負あり??

どうも!ティモです!

140222ティモ

ティモ「うちの管理人、2月22日猫の日に猫カフェ休みにするてナニ考えとるねん!?
    2月3日の節分には “猫は~うち~ アビ(シニアン)は~外~とか叫びながら
    カリカリぶつけてきよるしね」

管理人「そんなことするか!! いや、今日はお昼になって猫の日だってことに気づいて
    しまったって思ったけどね」

140222ティモ2

ティモ「まぁそれは置いといて2月にあったもう一つのイベント!バレンタイン!
    モテモテの僕は首輪をもらいましてん! ええやろ!魚柄~」

   「そんなモテモテの僕の近況報告です」

140222ティモ×しもく×アビ

アビのオッサンと可愛い僕とで、僕を枕に選ぶしもく

140222ティモ×しも

僕を羽交い絞めにするしもく

140222アビ

女々しく、しもくの来てた服を枕に寝るオッサン

もう勝負あったな!!

140222ティモ×しもく2

ティモ「なぁ、しも子 オレのこと好き?

しも子「うん・好き」

ティモ「言葉だけじゃわからんわ~ しも子」

しも子「もう~」

140222ティモ×しもく3

しも子「ちゅつ」

ティモ「おっと こんな画像あげられたら、僕のファンが炎上してまうわ」

140222アビ2

アビ「いいもん…いいもん…ワシはしもともっと凄いことしてるもん…最近拒まれてるけど…
   それにワシにはガスファンヒー子って恋人もおるねん!
   ワシの話をじっと聞いてくれて ワシを暖かく包んでくれるねん!」

管理人「ふ~ん…うちのガスファンヒーターって女だったんだ…」


140222ティモ アビ

ティモ「よいしょっと…」

アビ 「えっ? えっ? なになに? なんで来るのん?」

140222ティモ アビ2

ティモ「いや~ しも子はもう手なずけたし次はその白いのかな」

アビ 「イヤー!!!!!それだけやイヤ―――――!!!!!」

管理人「おい……お前らガスファンヒーターにマーキング合戦とかやめろよ…
    それしたら本当にアビは外するからな!!!」

最近、ちょび~っとだけアビが不憫に思える管理人でした

茶色と黒色がイチャイチャしてます
猫カフェもどき鮪
よろしくお願いします
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking
