

よいお年を

今日は12月31日大晦日
2013年もあと数時間ですね ティモの耳が折れたり、ミッコさんが糖尿病になっちゃったり
今年は色々ありました

お客様には変わらずご支援いただき
また新しい常連さんも多数 有難い限りでございます

では猫スタッフからご挨拶を

131231アビ
アビ「来年こそはSさん邸に婿入りして大阪平野を見下ろしたるねん!」
管理人「ムリでしょw それより、しもくさんを完全に取戻しなさいな」

131231ティモ
ティモ「来年は右耳を折って、完全なスコシニアンを目指すねん!!」
管理人「はいはい…もう病院には連れてかないから自力で治せよ」

131231しもく
しもく「中年アビシニアンと青年アビシニアンだけじゃ足りないから 少年アビシニアンが欲しいわ!!」
管理人「コーナンで買ってこい!世話はアンタがしろ!!」


131231メイ
メイ「来年はちょっとはデレてみようかしら」
管理人「本当は撫でられるの大好きだもんね いつも真ん丸お目目でいて欲しいな」


131231ミッコ
ミッコ「低カロリー食&オヤツでガマンして健康を取り戻すね 応援してね」
管理人「がんばろうね 元気に動き回って体力も落ちてないもんね」

131231ヤルモ
ヤルモ「ミッコのおっちゃん痩せたから 代わりに僕がぽっちゃり要員目指すねん」
管理人「なんで低カロリー食にしてるのにお腹成長してるのw? ヤルモも要注意だね」

今年最後の開場日、ゲスト猫くんでお馴染みのぷ~君も来てくれました
131231ぷ~君
ぷ~君「来年もよろしくぷー」

来年もゆるゆるがんばって行きたいと思います

131231ヤルモ2
ヤルモ「来年も猫カフェもどき鮪をよろしくね! みなさんよいお年を!」

明日、元旦は開場日にはしておりませんが
管理人はおりますので
気が向きましたらおいでくださいませ 念のため、メール等で連絡お願いします

プロフィール

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking
