ヤルモの挑戦

ミッコさんとの関係が改善されつつあるヤルモ

130828ヤルモ

相変わらずミッコさんと接近するとビビッて「シャー、シャー」言ってますが
ミッコさんはスルーが殆ど 手を出したのもこの2週間で2度だけ(しかも軽い、チャイチャイ程度)
ミッコさんとくっついて寝れるようになるといいね

そして
ミッコさん程ではないですがヤルモと相性の悪い方がもう一人
130828メイ4
元祖メインクーンのメイさん
基本的にどの猫にも優しいメイさんですが、同じメインクーンという事が気に食わないらしく
ヤルモが「かまって~」と近づいて行っても
威圧感のあるお声をあげられます

なんですが…
そのメイさんもここ最近は

130828メイ・ヤルモ
このくらいの距離ならOKだったり

メイさんヤルモのこと受け入れてあげるんですか?

130828メイ・ヤルモ2
メイ「わたしも大人やしね」

なんて
メイが優しくしてあげてるのをいいことに
メイの顔をクンクン嗅ぎ始めるヤルモ…おまけにフレーメン反応!!

これはヤバい!とカメラを構えるも間に合わず

130828メイ・ヤルモ3
はい…ヤルモの額にメイ様の怒りの猫パンチが炸裂!!
(その0.5秒後の写真です)


130828メイ・ヤルモ4
ヤルモ「…匂いしたから口開けただけやのに…」
メイ「あ”!?もう一発、その鼻にお見舞いしたろか 男のクセにピンクな鼻しやがって!!」


130828メイ
メイ「ちょっと甘い顔したらコレや 管理人!ちゃんと躾しとけ!」
  「お客さんもあんなメインクーンもどきやなくて 本物のメインクーンの私を撫でなさい!」

管理人「いや…ヤルモも本物のメインクーンだよ…」


130828ヤルモ2
ヤルモ「やれやれ、オバちゃんの相手するの疲れるわ」
いやいや、あんたももう3歳なんだからいい加減に空気読めるようになりなさい

ツンデレなメインクーンと、超天然メインクーンが居ます
猫カフェもどき鮪
よろしくお願いします
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking