

体型

扇風機ミッコ
じめじめした鮪内に一服の清涼を与える扇風機
その先にあるのは

扇風機ミッコ2
ミッコ…

扇風機ミッコ3
ミッコ「あ~風、あたって気持ち良い~」
そりゃそんだけ恰幅よけりゃねぇ

でもね
実は“猫とあそぼ”の慣例に従い、カリカリの置き餌+クローズ後に缶詰といった高カロリーを
鮪でもずっと続いていたのですが
だんだん缶詰の頻度が2日に一度→3日に→1週間に→と少なくなり
今年に入ってからは2週間に一度程度とかなり減ったんです

その効果?が出たのか
最近よく猫スタッフ達を見た常連さんから
「痩せました?」と言われる事が多くなりました

実際
130620しもく
しもくさんもちょっとほっそり

130620アビ
かなりメタボ体型になりつつあったアビも少し細く

130620メイ
メイさんも毛のボリュームで判りにくいですがお腹まわりがスマートに

130620ヤルモ
ヤルモは…あんたは成長期だからね除外

130620ティモ
ティモもスッキリ理想のアビシニアン体型をキープ
結局、耳は折れちゃったけどね
ティモ「そう僕、スコシニアン」

で、話を戻して
ミッコさんは
130620ミッコ
……

変わってない…というより大きくなってるような

130620ミッコ2
やっぱりミッコさんは食べ過ぎとかじゃなくて体質による所為が大きいんだろうね
ミッコ「そうだから皆、遠慮せんと僕にオヤツ頂戴ね」
そうだよね、少なくとも茶色コンビ(アビ・ティモ)よりはいっぱい食べる権利あると思うよw

食いしん坊が揃っております
猫カフェもどき鮪
よろしくお願いします
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking
