丸い

一部でリアルにゃんこ先生と呼ばれているミッコさん
さいきん更に丸くなったかも…?と思っていましたが…

130430ミッコ

なんですか!?この完璧な曲線は!!??
色違いなにゃんこ先生ですな

管理人「ミッコさん…太りましたね…」

ミッコ「太ってないもん!!
    ほら!カゴにも入れるもん!!」
130430ミッコ5
ホントだ…でも更にみっちみちになってますな

前回、記事にしたスーパー猫じゃらしですがまだまだブームは続いてます
そしてミッコさんは
このカゴに入ってみっちみち状態で遊ぶのもマイブームのようです

130430ミッコ4
ミッコ「とりゃ!!」

130430ミッコ2
「あっ…」

「ごろん…」
130430ミッコ6
ミッコ「ちゃうちゃう コケたんやなくてこれはプラトーンのエリアスのマネやから」

管理人「うん…エリアスはカゴに入ったりしてなかったからね」

カゴに入ってミチミチ状態で遊ぶのにハマってる変なミッコさんでした

130430メイ
メイ「あのカゴにあの子(ミッコ)入られへんようになったら姉弟の縁、切ろ思うてるねん」

ミッコさんがメイ姉さんに見捨てられないように
皆さん遊んでミッコさんのダイエットに協力してあげてくださいね

猫カフェもどき鮪
よろしくお願いします

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking