やっぱり箱が好き

底冷えするような日は少なくなりましたね
鮪前の学校の桜も満開です

暖かくなってきたのに
反比例するかのように何故か猫たちの“箱入り”が頻繁になりました

まずはヤルモ
130329ヤルモ
まぁヤルモの場合は寒いからというより自分の身を守ってるんだと思いますが
クッションを抱いてご満悦です

で、ヤルモがどいた隙をついて
130329アビ
アビが占領

アビの愛妻、しもく♂さんは
130329しもく
プリンタの上のクッション入りミニ箱を堪能中

と…思ったら
130329しもく・ミッコ
嫌いな筈のミッコと一緒に
(こんなの初めて見ました…どっちが先に入ったのか気になります)

ん?
130329しもく・ティモ
ミッコを立ち退かせてティモをお誘いしたようです
しもく「メタボおやじ(ミッコ)と違って、若いオス最高~」

メイさんは
130329メイ
小さ目の箱を堪能中~ 真ん丸お目目のメイさん可愛いです

優しいお姉さんモードなメイさん
130329メイ・ミッコ
ミッコと一緒に入ってあげて
ミッコさんは大満足 幸せそうな顔してます

130329メイ・ミッコ2
メイ「一緒に寝たってんから、ワタシの偽物の毛長猫(ヤルモ)教育するんやで」
ミッコ「うん、頑張ってしばくね!」
管理人 それはヤメナサイ

場面変わって
130329アビ・ティモ
茶色~'s(アビシニアン)が…
130329アビ・ティモ2
狛犬になってみたり…

色んなパターンで箱を楽しんでいるヤツラです

130329ティモ
ティモは“入る”だけでなく“被せられる”のも好きです
この状態で亀のようになって遊びますw

変な猫が多い猫カフェもどき鮪
よろしくお願いします
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking