

懲りない茶色

怒っても怒ってもてんで懲りない茶色A・B(アビシニアンコンビ)
今日もまた
しかもお客さんの前でやらかしましたよ
130123ティモ
茶色B(ティモ)「ん?ナニ?」

オマエ今日何やったよ!?

130123ティモ2
茶色B(ティモ)「ちょっとオヤツ食べよう思ただけやんけ!?」

『オヤツ』じゃなくて管理人の昼ごはんのパンだろうが!!

お客さんと談笑していたら棚に顔突っ込んでゴソゴソ
後で食べようと思っていたパンをビニール越しに咥えてやがったので
「コラ!!!!!」と叫ぶとそのままパンを咥えたまま逃走!!
途中、空気清浄器にパンがぶつかり落としたので幸いパンは無事でしたが…

みなさま信じられます?怒られてもパンは離さず人間の手が入り込まない
台所の隅へと逃げ込もうとするんですよ…

居合わせた
色んな猫カフェへ通われてるお客さんも
その光景に唖然w

そしてこいつも
130123アビ
開場前ですが悠々としてマーキング…床はびしゃびしゃ…

もうなんなんだこいつ等

その後、オヤツを皆にあげたのですが
お客様同意の下、ティモはペナルティでオヤツ抜きにしました

すると…オヤツタイム終了と同時に
突然茶色コンビで小競り合い
130123アビ・ティモ
茶色A(アビ)「オマエいい加減にしとけよ、拝借した下僕メシ(パン)は分け合うべきやと言うたやろ!!」

茶色B(ティモ)「うるさい小便タレ!!オッサン、アビシニアンの割に太りすぎやねん!!」

ちゃいちゃいし合って

怒られた記憶も無事リセット

アビシニアンの抑制心のなさには参ります

しもく姐さん あんたの恋人2人なんとかしてよ!
130123しもく
しもく♂「あたしはワイルドなオスが好きなの」


遊ぶの大好きで猫じゃらしへの喰いつき
人懐っこさは抜群の茶色コンビですが
食への執念は異常の一言

ちょっと他の猫カフェさんでは見たことのない部類です

猫カフェもどき「家猫カフェ」ということで大目に見てやってください
でも今年はなんとかしてアビシニアン共の躾を成功させたいと誓う管理人です

非営利猫カフェもどき鮪
よろしくお願いします


プロフィール

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking
