

よいお年を

あと2日で2012年も終わりですね

鮪も本日が年内最後の開場日でした
2012アビ
アビ「来年こそは従順な下僕となるよう管理人を躾けます」

2012しもく
しもく「お客さん来えへんと管理人のヤツ暖房入れよれへん
室温8℃やで 凍死する前に誰か遊びに来て!! あっ隣りにおるのはワタシとアビの子供です」

2012ティモ
ティモ「下僕(人間)の食べ物に手を出しては、シバかれる1年でした
来年もめげずに頑張ります」

2012ヤルモ
ヤルモ「持病の目も治って毛もフサフサになったでしょ 来年もまだ背え伸びるかな?
あとミッコのおっちゃん、ちょっとは僕のこと好きになってくれるかな…」

2012ミッコ
ミッコ「どうやったらメイ姉みたいに毛え伸びるんやろ? 今年も肉が付くだけで毛え伸びんかった
猫体って不思議やわ」

2012メイ
メイ「ggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggty¥・」
↑これ、ミッコが書きました

今年も応援、ご来場ありがとうございました
新年はとりあえず1月2日、4日開場いたします
お時間ございましたら遊びにきてください
スタッフ一同

2012ミッコ2
ミッコ「皆様よいお年を」
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking
