

冬の準備完了

今日で11月も終わり、明日から12月
年々、月日の流れが速く感じる管理人です
でもって急激に寒くなりましたね((+_+))
鮪も冬モードになりました

アマゾン箱に猫用のホットカーペットを仕込み、猫の巣を設置
アマゾンティモ
ティモ「ぬくくてええ感じやで」

同じモノをもう1個
1130ヤルモ
ヤルモ「たまには箱もええかも」
2つとも好評を得てます

猫だけじゃなくて人間用にも防寒対策を
今年もガスファンヒーターの出番となりました
そして…
ヒーターアビ
さっそく居座るオッサン
アビ…そんなに貼り付いて熱くないの?

そしてソファには
これも毎年おなじみの電気敷き毛布を
4猫
猫達の溜まり場になってます

3猫
お客様の膝にしもく、ミッコが脚を載せ、ティモも手を膝に
上手くタイミングがあえば猫まみれになれますよ(*^_^*)

敷き毛布で寝てる時は熟睡が多いので
1030ミッコ
運が良ければミッコさんのお腹をモフれちゃいます

鮪までの道中が寒いですが
冬の間は猫達との密着度アップしますよ~

皆様のご来場お待ちしております
プロフィール

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking
