『猫カフェ てんてんに行ってきました』

猫とあそぼの「てんちゃん」と「しどう君」を引き取られたお二方が『猫カフェ てんてん』を始められました
今日オープンということで早速遊びに行ってきました

てんてん1
鮪と違い本物のフローリングなフロア

てんてん2
木をふんだんに使った内装でとても柔らかな感じです

てんてん3
てんちゃん久しぶり!! じっと見下ろされました

てんてん5
そして、しどう君

二人とも健康的生活で少しスマートになった印象です
いや~懐かしいなぁ

てんてん7
猫とあそぼに時々ゲストでやってきていたポコちゃん

てんてん4
同じくホタちゃん

残念ながら福ちゃんの姿は見れませんでしたが

てんてん6
こちらは新入り君 ボンベイのルゥちゃん
まだ子猫です
だけど…うちのヤルモやティモみたいにガサツじゃないなぁ
近づいてきてスリスリしてくれる可愛い子です

場所は大阪市城東区 地下鉄緑橋駅から徒歩圏内です
営業時間は朝10時~ラストオーダー夜7時
火曜日定休日とのことです


今日は見れなかったけど てんちゃんのお得意「ちょうだい!!」を今度は見たいな

てんてん9
てんちゃんは『猫カフェ てんてん』の店長さんです
頑張ってね!てんちゃん!

しもあび0805
しも・アビ「ええなぁ~ てん、店長になったんかぁ~ ワシらもなりたいわ」
管理人 「じゃあ男同士でイチャイチャしてないでしっかり接客しなさい」






プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking