

猫とあそぼが

もう今年も残すところ9時間あまりとなりました
鮪がオープンして1ヶ月半少々
来年も少しずつ内容の充実を図りながら続けて行きたいと思っております



さて…話は変わりまして
鮪の前身なんて言ったら怒られますが 11月1日に惜しまれつつ閉店となってしまった
『猫とあそぼ』ですが HPにはなんの記載もなく
いったいどうなってるの?とお思いの方も多いと思います

およそ一ヶ月の間に




なんと



立ち飲みやさんになってしまいました



そしてなんとなんと…


営業しているのは猫とあそぼのオーナーです(笑)

猫とあそぼをヤメて立ち飲みやさんを始めてしまいました
『猫とあそぼ』だった場所で(笑)


『Standign Bar Slow』というお店
スロウ


正面は猫とあそぼの面影が残っています
スロウ2

店内はガラリと模様替え
スロウ3


猫とあそぼをご存知の方は行かれたら驚かれると思います
空間が倍になったように感じます
スロウ4

12月25日から年内いっぱいがプレオープンで
今日もやるそうです
オープン時間はPM6:00~

年始は1月5日から営業とのことです

あっ!『slow』には“猫”は居ませんのでご注意くださいませ

と、いうわけで今年最期のブログが鮪のことじゃない内容でした(笑)


ではでは最後にご挨拶…

今年1年ありがとうございました
ミッコ7


来年は僕のお腹のように世の中が幸せに満たされますように by ミッコ
ミッコ8


来年もよろしくお願いします
プロフィール

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking
