

いらっしゃい『ぎんちゃん』&『あすちゃん』

先日 鮪にゲスト猫ちゃんが2匹やって来てくれました
1匹は元猫あそスタッフの『ぎんちゃん』
もう1匹も猫あそでおなじみ アメスコの可愛い女の子『アスカ』ちゃん

まだ8ヶ月?だったかな 美白でべっぴんさんなアスカちゃん
あすちゃん1

ミッコと同じアメ×スコなのにどうしてこんなに体型が違うんでしょうか?
あすちゃん2

久しぶり!ぎんちゃん ちょっと丸くなった??
ぎんちゃん1

「かっこいいやろこの服~ ママに買うてもろてん」 (お散歩用のハーネスだそうです 似合っててめちゃ可愛い)
ぎんちゃん2

アスちゃん「おっちゃん 金魚捕まえてぇなぁ~」 ぎんちゃん「お兄さんと呼びなさい』
あすぎんちゃん1

動き回るぎんちゃんとあすちゃんを観察するメイ
3匹

アスカちゃんは2度目の訪問でしたがすっかり慣れてはしゃぎまわってました

ぎんちゃんもキャリーから出ていきなりうろうろ大冒険
が…なぜかミッコがご機嫌斜めで唸りまくってました…ごめんねぎんちゃん

2人ともまた遊びにきてね
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking
