

5月末までの予定です

5月迄の開場予定です

 6日(土)PM2:00~、 8日(月)PM2:00~、10日(水)PM2:00~
13日(土)PM2:00~、15日(月)PM2:00~、20日(土)PM2:00~
22日(月)PM2:00~、27日(土)PM2:00~29日(月)PM2:00~、
31日(水)PM2:00~

   の予定となっておりますまた変更等ありましたらお知らせさせて頂ます。

1月残りの開場予定です

1月20日(木)PM2:00~、23日(日)PM2:00~、24日(月)PM2:00~
  26日(水)PM2:00~、30日(日)PM2:00~の予定をしております
  また変更等ありましたらお知らせさせて頂きます

この週末の寒さには参りましたね~
いままで4人掛けのソファには電機敷毛布を敷いていましたが
2人掛けの方にも電気毛布を敷きました
弱だと電気代も殆どかからない その割りになかなか快適です


で、もちろんスタッフたちも直ぐに乗ってきます
あびてぃも

メイも寒いところ大好きといいつつ暖かいところにもちゃっかりと
3にゃん

ふわぁ~眠い
あくびメイ

鮪までの道中が寒すぎますが
猫達と一緒に温まりながらソファで読書なんてのもいいですよ~



あびみこ
あれ?新カップル誕生??

あけましておめでとうございます 18日までの予定です

 9日(日)PM2:00~、10日(月)PM2:00~、13日(木)PM3:00~
16日(日)PM2:00~、17日(月)PM2:00~ の予定をしております
また変更等ありましたらお知らせさせて頂きます

遅くなりましたが明けましておめでとうございます

「本年も変わらず」
5にゃん

「5匹のゆるゆるとした空間を」
5にゃん2

しもく「よろしくお願いいたします」
しもサン

ティモ…「しものオッチャン、どうみても搬送されてきた容疑者なんやけど…」

年末年始の予定です

この二ヶ月ほどろくに告知もせずですみませんでした
気付けばもう今年も1週間ですね
年末年始の予定ですが

12月26日(日)PM2:00~、27日(月)PM2:00~
   30日(木)PM2:00~
 1月 4日(火)PM3:00~の予定をしております
(1月3日もたぶん鮪に居ると思いますご来場ご希望の方おられましたらメールください)

寒くなってきましたが猫たちは元気です

メイ50
寒い方が調子の良いメイさん

メイ51
すっかり冬毛仕様になりました

ミッコ50
ミッコさんは相変わらず…

ミッコ34
いや、ちょっとボリュームアップ??

しも50
鮪で一番寒がりなしもさん 今年もお客さんの膝を占領しています

アビティモ33
この写真ではサイズがかなり違うように見えますが実際はティモもだいぶ大きくなりました

ティモ31
そしてそんなティモさんも先日オカマさんになりました

しもさんを巡るアビとティモとの三角関係は?と申しますと

アビティモしも5
現状ではこんな感じです(笑)

先日新しいゲスト猫ちゃんが訪問してくれました
スーくん
黒猫のスー君、6ヶ月?赤い首輪が似合っていてまんまジジのようで
可愛かったです また来てね~

以上、鮪スタッフの近況でした
皆様のご来場をお待ちしております。

26日(火)変更のお知らせ

直前の変更申し訳ございません
明日26日(火)はPM2時開場の予定でしたが
PM5時半~に
変更させて頂きます
申し訳ございません よろしくお願いいたします


mikko30
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking
